10月

ついに10月になってしまいましたね。

当院開業後、3ヶ月が経過することになります。

早いものですなあ・・・・

 

さて、10月になったと言うことは、インフルエンザのワクチン接種が始まったということです。

すでに数名の方が接種しに来られました。

早めの接種をお勧めします。

 

さらに、10月・・・いよいよプロ野球のペナントレースに決着がつきますね。

まあ、私はパリーグのソフトバンクファンなので、中日が勝とうが、阪神が勝とうが関係ないのですが・・・

それよりCSですよ。

ここ5年くらい、ずっと毎年CSに出場しているのに日本シリーズ出れてないんですから・・。

 

そして10月・・今年は台風少ないと思いませんか?

本当に異常気象・・いや、だんだんこれが普通の気象になってきているのかも知れませんね。

 

さて10月。

そろそろ年末・年始のスケジュール考えとかないと・・かなあ。。。。