祝!ソフトバンクホークス 日本シリーズ進出!

ソフトバンクホークスがクライマックスシリーズで日本ハムを破り、日本シリーズ進出を決めました!

 

21日はインフルエンザワクチンを300円引きの

1700円で提供します。(往診は対象外・・すみません、お釣りが面倒なんです)


この機会にどうぞ。。。。

10月28・29日の診療時間が変更になっています。

診療予定表をご覧ください。

左の写真をクリックすると10月の診療予定表に飛べます。

 

あ、ちなみにこの写真は2歳の院長と我が父親です。昭和40年頃ですね・・・良い時代だったなあ・・・

 

インフルエンザワクチンを往診で・・

ワクチンを打つために混雑しているクリニックに行きたくない!

できれば自宅で家族と接種したい。

おじいちゃん、おばあちゃんは動けないから往診で打って欲しい。

お友達と集団で打ちたい!

 

 

そんな方は、往診でワクチンを接種致します。左の絵をクリックして下さい。予約画面に飛べます。

 

インフルエンザワクチン代に往診料を別途いただいております。

往復10kmまで300円、以後10km増えるごとに200円加算です。

ご了承ください。

Hey Visitor!