メジャーデビュー!

11月にソニーミュージックから、LAGOONという女性の5人組バンドがデビューします。

なんとそのベーシストのNさん・・・我がクリニックで救急救命士として活躍(?)していたのです。

しかもこのバンドのプロモーションビデオ・・現在Vol.3が見れますが、我がクリニックが出ているじゃないですか!

さらに私までも・・・


報道番組に出させていただくことが多くなっていますが、さすがにバンドのプロモーションビデオに出るのは初めてだなあ・・・


リードボーカルは有名女優のMさんだそうですよ。

11月デビューの彼女達を応援してくださいね。


デビュー後もみなさん、仕事は続けるそうですから・・・もしかすると・・・


あ、写真をクリックするとプロモーションビデオにリンクします。

一度ご覧ください。




コメントをお書きください

コメント: 8
  • #1

    かいごや (月曜日, 29 9月 2014 19:01)

    拝見させて頂きました。

    さすが先生のお弟子様ですね。
    次は先生が、サックスでデビューですね(笑)

    ついでに、KTECで、恋するフォーチュンクッキーもつくってみては(爆笑)

  • #2

    通りすがり (金曜日, 03 10月 2014 04:36)

    救急車に乗っていないのになぜ救急救命士を名乗っているのでしょう。
    救急救命士とは救急車に乗っている国家試験を受けた救急隊員のことです。
    ただの看護師ではないのですか?

  • #3

    しろくん (金曜日, 03 10月 2014 06:47)

    私も今日、10月3日金曜日にネットのニュースで初めてLAGOONのことを知りました。そして、そのメンバーの一人が川越の病院で救命救急士をしている女性とは…⁉︎

    もちろん応援させてもらいますよ!

    院長先生!その方の病院でのエピソードなど、ブログに載せてくださいね‼︎「発展途上」な彼女の活躍を期待してます。

  • #4

    かいごや (金曜日, 03 10月 2014 08:54)

    ボーカルは、T本美織様なんですね!
    そちらのブログでも上がっていましたよ。

  • #5

    たんぽぽ (金曜日, 03 10月 2014 23:06)

    ニュースで知ってます!
    仕事との両立大変でしょうが、応援してます。
    先生の事は先程 金スマスペシャルで見て知りました。
    共感してます。私の勤務する医院も富士の裾野で、
    一応小児科24時間体制でやってます。夜間はなかなか最
    低限しかできていないのが実情です。
    世代交代のせいか、今は数人を応急で診る程度ですが・・
    先生の理念は素晴らしいです、医療の原点をやることは難しいですね。
    職業化してしまってはいけない仕事ってありますよね。
    最初にナースを志した新鮮な気持ちを思い出しました。
    年齢も重ね、自分勝手になって働いてる自分にちょっと反省です!
    お身体に気を付けられて、患者さんの砦を続けられますよう応援しております。

  • #6

    みんみん♪ (金曜日, 03 10月 2014 23:11)

    早速、拝見しました。興味深いですね!!

    今日、金スマを見て先生のこと、救急クリニックのことを知りました。先生の救急医療に対する姿勢、先生のお人柄に感銘を受けました。
    日本の医療のために、私も自分ができること、すべきことを考えたいと、あらためて思いました。

  • #7

    yrks (水曜日, 29 10月 2014 23:19)

    有名女優Mさん‥の紹介につられて、動画を見せていただきました。
    異業種同志、同じ方向を向いた彼女たちがキラキラしていて、羨ましい!
    美織さん、さすが化けますね〜。いい意味で。
    今後の活躍を期待しています!

  • #8

    atsushi (土曜日, 22 11月 2014 01:10)

    初ライブ行きます!応援してます!